そらまめ日誌

現実の流れに必死に食らいつく日々のブログ

牛肉500g豚肉3kg鶏肉1kgホルモン500g

 

そらまめです。

12月31日、大晦日です。

ブログで今年一年も振り返ったし思い残したこともないんじゃないかな・・・。

 

お酒飲んだ状態で今現在ブログを書いているので、色々と適当になっていますが。笑

 

実はさっき1時間以上ブログを書いていたのに、手違いで全部消えてしまいました。

せめて文章だけでも復活させたいものの、やり方わからないですし、そんなやり方すらそもそも存在しないのかもれないし、ショック大きすぎるし・・・。

 

今年の終わりの終わりに精神的にくる、そしてランキング付けすれば上位に割り込んでくるような嫌な出来事。

最悪と思いたくないが最悪。

 

今の酔った状態で先ほどの文章を思い出すのも、もう無理があるので諦めて切り替えます。

 

 

今日目覚めたのはお昼過ぎの2時ごろでした。

前日にキムチ鍋を食べて焼酎何杯も何杯も飲んでいたので本当に長い睡眠でした。

でも幸い二日酔いはなし!

 

目覚めてから急にスイッチが変わって、歯磨きしてストレートアイロンで前髪だけ伸ばして溜まっていた食器を一気に洗って!そして拭いて!

 

そしてIQOSタイム

そこからヤニクラならぬアイクラになって若干気分が悪くなりながら着替えました。

タバコからIQOSに変えても吸い終わった後のクラ〜〜ってなる感じは治らないです。

でもやめられないんですよねぇ〜。。。複雑。

 

あ、それは置いといて。

IQOS吸い終わった後は、車におばあちゃんと弟を乗せて30分ほど離れたイオンモールへ行ってきました。

 

都会に近づくほど交通量多くなるし、

これだけでも怖いのに無茶苦茶なところで横断してくる人もおりました。

・・んも・・ホン・ト・やめて?

 

毎日運転してて自身の芽が咲き始めようとしてくるときに、毎回チキン化する要素が流れ込んでくるので本当辛い。

チキンのままじゃんね。

 

チキンチキンといえば焼肉。

そう、今日の晩御飯は焼肉でございます。

 

大晦日なのでちょっと奮発してみました。

 

f:id:soraaamamekun:20171231214819j:image

 

ただ弟が精肉店で初めて肉を買うということになり、任せていたのですが買ってきたのは

 

  • 牛肉・・・500g
  • 豚肉・・・3キロ
  • 鳥肉・・・1キロ
  • ホルモン・・・500g

誰がそんな食うねん!!

 

慣れんことをさせてしまった自分にも非はありますね・・・。

 

とりあえず鶏肉!もちろん食べ残り残りました。

年末ってのに本当締めが悪いなぁ・・・。

 

今はガキの使いで盛り上がってジュージューやってます。

豚肉のほんと多いこと。

でも豚肉はいいですからね(^ ^)

たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラル等、健康に生活するために必要不可欠な栄養素が豊富に含まれています。

だから爪も綺麗になるしお肌も綺麗になるんです。

 

女性からしたら女子力激上げですよ。笑

 

この熊本に滞在していている間に女子力爆上げしてフェロモンアゲアゲで近畿に帰ります。

 お待ちください。

 

 

 

しかしここネット環境悪い・・・ずっとiphoneのテザリングが活躍してます。

まだまだ耐えてくれ。