そらまめ日誌

現実の流れに必死に食らいつく日々のブログ

察した、自分はイカれ始めているのかもしれない

 

そらまめです。

 

珍しく2日連続の更新です。

今朝ものすごい嫌〜な体験をしたので体験談を綴っていこうと思います。

 

 

 

「ひたすら鳴りつづける自宅の固定電話」

f:id:soraaamamekun:20180220174809j:plain

 

昨晩から今朝まで、またまた一睡もできず今朝の7時〜8時辺りまで起きていました。

 

外が明るくなっていくにつれて、部屋に日光が差し込んでき、さらに寝にくくなってくるのですが、次第に体が鉛の様に重いはずなのにフワフワしたような感じになってきて目眩も伴い始め気持ち悪くなってきたのです。

 

そしたら自宅の固定電話が朝っぱらから鳴り始め、独特な着信音が耳を掻き立てます。

 

すると急にその固定電話の着信音になぜかゾクゾクする様な恐怖を抱き始めて自分は布団の中に潜り込みました・・・。

その電話をかけてきている相手はおそらくとんでもないモノなんだろうと察しがつきました。とにかく”人”からの電話ではないという感じ。

f:id:soraaamamekun:20180220174925j:plain

 

着信音は聴くごとにだんだん歪んだ音になっていきます。

かなり狂気じみたような不快な音です。

 

リビングには二人の妹と母親がいたのですが誰も電話に出ようとしませんし、まるで聞こえていないんじゃないか?とも疑えるような感じがしました。

 

もしかしたらこの音は”自分にしか聞こえていないんじゃないか”と。

 

しばらく布団にこもっているとその着信音と思われる恐怖を感じる音も静まっていたのですが、布団から顔を出すとまたその不快な着信音が流れ始めるのです・・・。

 

しばらくすると気を失っていて11時ごろに目覚めました。

そしたらまたその嫌な音がこだまし始めて頭がおかしくなって叫びそうに・・・。

 

14時ごろまでその不快音に苛まれ続け、ようやく落ち着いた時に体を起こしてリビングでゴロゴロしていた妹に、

「朝からさっきまでずっと電話鳴ってない?固定電話の方」

と問えば、

「え?一回も鳴ってない」

との返事・・・。

 

完全におかしい奴を見る様な目で見られました。笑

 

自分は夢でも見ていたのだろうか・・・。

それとも幻聴を聴いていたのだろうか・・・。

 

気分がなかなか晴れず、なんかモヤモヤした時間を過ごしているのでアウトプットしようとブログを書かせてもらったという感じです。

朝から循環器科を受診する予定だったのですが、この変な異音のせいで予定もめちゃくちゃで完全に気が狂いそうになりました。

 

ここ最近イカれてる・・・・。